神奈川・神奈川県の布ナプキン販売(布ナプ販売店)

| topページ | 全記事一覧
かわいい布ナプキンの通販・販売【スズメラウンジの布ナプ屋さん】ブログ
かわいい布ナプキンの通販・販売【スズメラウンジの布ナプ屋さん】ブログ

布ナプキンの通販・販売 オンラインショップのスズメラウンジの布ナプ屋さん

スポンサーサイト

スポンサーサイトについての記事です。

--------(--)更新

是非ショップを覗きに来てください。

オンラインショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

神奈川・神奈川県の布ナプキン販売(布ナプ販売店)

神奈川・神奈川県の布ナプキン販売(布ナプ販売店)についての記事です。

mixiコミュ『布ナプキン☆エコナプキン』
トピック【布ナプキン販売店 目撃情報☆】 のまとめページ


神奈川県布ナプキンを売っている販売店の情報を見やすいようにリストにしてみました。

直接手に取って見たい方はお店にGO!
情報源は上記コミュニティのメンバーの方々です。



日本全国の布ナプキンを販売している実店舗(販売店)
トップページ (各都道府県へのリンク)




ホームページ(PC用)にて全国の布ナプキンの販売店を一覧でご覧頂けます。↓
日本全国の布ナプキンを販売しているお店(実店舗・販売店)の一覧表







ハンドクラフトショップ楓杏(ふうあん)


スズメラウンジの布ナプキンを販売しています。
クラフト作家の雑貨やアクセサリー☆フェアトレードの手工芸雑貨やアクセサリーのお店です。


■京王相模原線 京王稲田堤駅下車 3分
(稲田堤は新宿から約20分)

■JR南武線 稲田堤駅下車 1分 
湘南方面からは登戸・溝の口・武蔵小杉でJR南武線に乗換です。
埼玉方面からは武蔵野線で府中本町でJR南武線に乗換て10分です。

地図はこちら

通常営業時間 AM11:00~PM7:30
定休日 木曜日・第3水曜日

〒214-0001 
神奈川県川崎市多摩区菅2-2-1
TEL 044-944-7502

楓杏(ふうあん)のお店のブログです。

http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=fuw-an

楓杏(ふうあん)のホームページです。かわいい雑貨がたくさんあります。

http://www.fuw-an.com/omise.html



googleマップで見る










☆神奈川県厚木市
☆本厚木の駅から厚木1番街をまっすぐいってドトールを右折して
 ちょっといったところにある中町ビル2階
☆晴れ屋
☆めいどいんあーす、はっぴーむーん、touta

ビルの2階と行っても、大きな看板があるし
階段も外にあるので見つけやすいと思います。

オーガニックカフェ&雑貨みたいなことが書いてあって、
もしやと思い入ってみたらありました。
しかもセキスイソーダも置いてありました。


店員さんもいろいろと相談に乗ってくれて、感じのいいお店でした。

ただカフェも並列してやっているので、
お昼時だと忙しいみたいですし、男性の店員さんもいらっしゃるので
いろいろ相談したいという方は
お昼過ぎとおやつの時間を避けるといいかと思います。

お店のHPがありました。
地図も載っているので参考にしてください。

http://www.earth-people.com/




神奈川県中郡大磯町

ドラックストア クリエイト

で布ナプキン売ってました。
私はネット販売で購入したのですが、こんな自宅至近距離のドラックストアに
売っていたとは灯台下暗し。。。
メーカーまでは見てきてませんごめんなさい。




■神奈川県川崎市
■小田急小田原線・JR南武線 登戸駅
■クスリのなかやま
■Be clothライナー、昼、夜用

見本はありませんでしたが、各サイズ2種類がおいてありました。
普通の薬局で、ナプキンコーナーにありました。




■神奈川県
■センター北駅近く、ノースポート
■ナチュラル&ハーモニックプランツ
■touta

レジ脇においてありました。
店員さんも使用しているとのこと、丁寧に教えてくれそうです。




■神奈川県横浜市
■青葉台駅
■薬局のクリエイト桜台店
■ビークロス

夜用サンプルが吊るされ、雑誌記事のコピーもありました。
ライナー、昼用、夜用がありましたが、ライナーは
なくなっていました。




■神奈川県川崎市
■田園都市線宮前平駅
■灰吹屋(ハイフキヤ)薬局
■ビークロス

種類は昼・夜用の二種で、デザインはピンクの水玉と、
チェック2色(ピンク・ベージュ)がありました。




■神奈川県
■長津田駅徒歩7分?
■フィットケアデポ
■どこのメーカーの布ナプかは確認しなかったです。

フィットケアデポはチェーン店なので、
他のお店にもあるかもしれないです。




■神奈川県
■海老名・小田急海老名駅
■マルイファミリー1階・ナチュラルハウス(自然食品の店)
■メイドインアース
(昼用セット・夜用セット・薄手パッド・厚手パッド・液体せっけん)

自然食品のお店においてあることが多い…とここのトピで見て、
思い当たったのがこの店でした。

ふら~っと店内(広くはないですが)を見ていると、にこやかなお姉さんが、
『よかったら甜茶入りましたのでどうぞ(^^)』と試飲させてくれました。
しかし甜茶は買わず(汗)、ちょうどお茶を飲み干した頃に、
メイドインアースの布ナプを見つけました。
女性ばかりのお店で買いやすいと思います。




★神奈川県川崎市
★新百合ヶ丘駅近く マプレ内
★ナッチュ
★オーガニック食品と雑貨のお店です。
白うさぎさんの布ナプと無漂白ネルがありました!




■神奈川県
■平塚
■ドンキホーテ(129号沿い)
■地の塩・be*cloth

ケミナプが並んでる棚に吊り棚で売っています。
おりもの用ライナーは売り切れてました。
ただでさえ取り扱いがないのにドンキにあってびっくりです。
POPには
「生理用品」で検索すると布ナプキンが上位ヒットです。
注目度ナンバーワン
とありました。




■横浜市
■横浜駅西口 ダイヤモンド地下街エスカレーター脇
■ナチュラルハウス 
■メイド・イン・アース 








≪神奈川県の市・区・町・村≫


【横浜市】

鶴見区 神奈川区 西区 中区 南区 保土ケ谷区
磯子区 金沢区 港北区 戸塚区 港南区 旭区
緑区 瀬谷区 栄区 泉区 青葉区 都筑区
【川崎市】
川崎区 幸区 中原区 高津区 多摩区 宮前区
麻生区
【市 部】
横須賀市 平塚市 鎌倉市 藤沢市 小田原市 茅ケ崎市
逗子市 相模原市 三浦市 秦野市 厚木市 大和市
伊勢原市 海老名市 座間市 南足柄市 綾瀬市
【三浦郡】
葉山町
【高座郡】
寒川町
【中郡】
大磯町 二宮町
【足柄上郡】
中井町 大井町 松田町 山北町 開成町
【足柄下郡】
箱根町 真鶴町 湯河原町
【愛甲郡】
愛川町 清川村


2009/6/1更新
関連記事
2009-06-01(Mon)更新

是非ショップを覗きに来てください。

オンラインショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
プロフィール

布ナプキン@スズメラウンジ

管理人:布ナプキン@スズメラウンジ
スズメラウンジはかわいい布ナプキンを販売している通販ショップです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
携帯からもご覧になれます♪
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

掲載雑誌

女性誌『ChoucChou(シュシュ)』に掲載されました。

入荷・出荷情報

営業時間
平日10時~17時
定休日 土 日 祝日
★ネットショップは 24時間ご注文を 受け付けています。

  1. 無料アクセス解析
